iPhoneは精密機械♪

2018年08月01日

こんにちは、スマホ修理王国ドンキ店です♪

今日から8月(^・^)
イベントが盛りだくさんな月となりますね\(~o~)/

さて、今日はスマホの脳とも言える基盤について☆

誰もが一度はiPhoneを落としたり、ぶつけたりした事があると思います。
アスファルトの上に。。。カーペットの上に。。。布団の上に。。。
お尻のポケットに入れてそのまま座ってしまったり。。。ジャケットのポケットに入れて何かにぶつけてしまったり。。。

まず、iPhoneは精密機械です。
※PCと同じです。PCが小さくなったと考えて下さい。

スマホの脳と言われる基盤部分はダメージに弱いです。

硬い所・柔らかい所関係有りません。
画面が割れなかった、傷が付かなかったは関係ありません。

軽く落としたり、ぶつけたりしただけでもダメージは蓄積されます。

基盤破損が確認された場合、当店では修理を行う事が出来ませんので
Appleに送り、初期化を行った上での修理になります。

絶対に落とさない。ぶつけないというのは無理だと思います。

ただ、自分で気を付ける事は出来ると思います☆

持ち歩き方やケースの種類を変えてみたり!
少しでも調子が悪いと感じたら、その都度バックアップを取り、非常事態に備えたり!

iPhoneだけではありません。
Androidも同じ精密機械です。

気を付ければ、基盤破損は防げる事なので、再度精密機械という事を忘れないで下さい!

当店、基盤の交換は出来ませんが
ディスプレイ・バッテリー・ケーブル関係の修理交換は可能です!

おかしいな?と思ったら迷わず

市内最多4店舗のスマホ修理王国へ